グレートモリリンマンソー

太ってきたことを自覚した男のブログです。

継続は力なり?

こんばんは! もりおです。

 

ダイエットのモチベーション維持も兼ねて、毎日1記事頑張っていこうと思っています。

 

ダイエットを始めて半月ほどですが、今のところ、毎日運動できてます!

ダイエットに関する記事を調べると結構な頻度で継続が力なりと載ってましたので、

今月は、ちょっと言うこと聞いてやろうじゃないか精神で乗り切りたいです。

 

今のところ毎日続いているのが、ウォーキング、ランニングで

ウォーキングは、radikoで深夜ラジオのタイムフリーを聞きながら、

ランニングは、アップテンポの音楽を聴きながら、やっております。

あとは、Nike Trainingアプリの時間が短いものを選んで2日に1回くらいやってます。

そろそろがっつり1キロとか減らないかな~とか思ってます~

 

そんな中での癒しが僕の場合は、深夜ラジオになりまして

たまに吹き出したり、にやにやしながら河川敷を歩いております。

最近は、佐久間宣行のANN0、ハライチのターンを楽しみにしてます。

 

明日もラジオ聞きながら頑張ります。